人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなセレッソと        たまに旅行のこと


by cere-cere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年第3節岡山戦(A)

土曜日に行われた岡山戦は1-1のドロー。

フォルラン・カカウ・パブロの同時起用はやめた方がいいと思うんですよ。
後ろに負担がかかりすぎ。
正直後半頭からカカウかパブロは替えると思ったんですけどね。
まぁ結果的にはパブロが先制ゴールを入れたんですが。
交代も結局玉ちゃん→関口で時間帯も遅かったし。
関口は先発でこそ生きるタイプかと。
この日の監督の采配は疑問、だなぁ。
東京戦もそうだったけど、J2って前からガツガツくるチーム多いと思うんですよ。
このままの戦い方をするとしたら、かなり苦労するんじゃないかなぁ。
昇格出来たとしてもこの戦い方&メンバーでいけるとも思えないし。

それと負け惜しみ(負けてないけど)。
うちの内容が悪かったのは確かにそうなんですが、
主審が分かった段階で苦戦は覚悟しましたよ。
あの人で良かったって思ったことないですもん。
by cere-cere | 2015-03-24 10:43 | セレッソ