人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなセレッソと        たまに旅行のこと


by cere-cere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがシンジ

今日行われた代表戦。
先発を見て、「なぁんだ、翼くん&岬くん」じゃないのかと興味が薄れ、
チャンネルをようやく合わせたのが後半18分頃。
最初のプレーでシンジがゴール!
シンジらしい、いいゴールでしたねぇ。
ちょっと見ない間に更に逞しくなったような。
いや、シンジ見たさにブジテレビNEXT契約しちゃったんですけど(笑)、
ビデオには録ってあるもののまだ見ていないのです。
でもこうやって代表でもブンデスでも普通にやれちゃっているシンジを見ると、
そりゃセレッソだけに収まっている訳ないよねぇと改めて思っちゃいますね。

さて次の7日は長居に凱旋。
今日は乾の出番が無かったけれど、次は空気読んでくれますよね、原さん。
by cere-cere | 2010-09-04 22:07 | サッカー