人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなセレッソと        たまに旅行のこと


by cere-cere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不発

長居で行われた代表戦は2-1で勝利しましたが、
期待の乾はイマイチな出来でHTで交代となってしまいました。
後半シンジが退いてから憲剛が入るまではほんと退屈なサッカーになっちゃって、
翼くん&岬くんを私以上に楽しみにして
早々に帰宅した余所サポのダンナは居眠りしてました(笑)
代表デビューした頃のシンジもそうだったけれど、どうもプレーが遠慮がちで、
おまけに連携もあんまり良くなかったですね。
うちの監督じゃないけれど、実戦で10試合っていうのは伊達じゃないのかぁ。
代表でそれはなかなか難しいかと思いますが。
せめてシンジともう少し近い距離でプレーできてれば良かったんでしょうけれど。
まぁでもこれをバネにしてセレッソで活躍してくれればいいかなぁ、と。
それがきっとこれからにつながるから。
シンジも代表から帰ってくるたびにグンって伸びてましたからね。
恐らく普段Jを見ない人からしたら全然ダメって思ったんだろうけれど、
あれが乾の全てじゃないですからね。
もっと、もっと、ワクワクするプレーをしてますから。

昨日スタジアムにいた人たちは大阪近郊在住の方が多いんだろうから、
たまにしかない代表戦ではなく、毎週近くでやっているJリーグを観て楽しんで欲しいです。
是非ともキンチョウスタジアムへ(今週末は長居ですが)お越しくださいませ。
by cere-cere | 2010-09-08 12:22 | サッカー