人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなセレッソと        たまに旅行のこと


by cere-cere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6連勝!!!!!!

アキとゼ・カルロスが出場停止で、トーミが怪我、
下位に低迷しているとはいえ大宮相手にどうなるかと心配していたら、
内容こそイマイチだったようですが、
しっかり1-0で勝って勝ち点3をゲットです♪
点が取れなくっても、点を与えないサッカーをセレッソがやれるなんて。
しっかり地力がついてきてるってことですよね?

今まで散々その他の結果でスルーされることが多かったのに、
速報Jでは植木さんの解説付きだし、
スポーツ魂では一番初めに取り上げてくれるし、
なんだかマスコミの扱いも違ってきたような気がします。
連勝して上位をキープするとこうなるってことなんですねぇ。。。
確かに注目されるに値する成績なのですが、
これってほんとにセレッソなんだよね?と、
ベタですが自分の頬をつねりたくなってしまいます(^^;)

次の試合はアウェイで広島戦です。
あまりいい印象がないのですが、
今日の試合の反省点をしっかり修正して、
上の2チームにプレッシャーを与えていって欲しいです。

そしてそして大雨の中、スタジアムに行って応援していた皆様、
本当にお疲れ様でした。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
by cere-cere | 2005-10-16 01:21 | セレッソ