人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなセレッソと        たまに旅行のこと


by cere-cere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

4月初日とは思えないくらいの陽気だった先週の日曜、
お花見に行ってきました。

お花見_d0043813_217655.jpg
お花見_d0043813_2135147.jpg

















それほどメジャーとは思えないここでも、
かなりの人が桜の下で宴会をしていました。
桜が咲くと、今年も春が来たんだなぁと思います。
お花見をしたくてうずうずしてくるのは、それでなのかしら。
ま、ワタシの場合、かなりの「さくら」好きなのではあるのですが(^^;)

この週末で桜はそろそろ終わりになってしまうだろうけれど、
葉桜になった新緑の鮮やかな緑も捨てがたいですよね。
毛虫さえいなければ、ですが。。。
今度はお花見客もそれほどいないだろうし、
のんびりと緑を楽しみながらお散歩してみようかな。
by cere-cere | 2007-04-08 21:18 | その他