人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなセレッソと        たまに旅行のこと


by cere-cere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年の桜

2008年の桜_d0043813_11111866.jpg

今年も桜の季節になりました。
夕暮れになってしまったのですが、ようやくカメラを持って外出したので1枚だけ。

桜だけではないけれど、
毎年季節を感じて繰り返される自然の営みって、
人間よりもよっぽど繊細で逞しいなぁと思ってしまいます。
春になるのを待ち望んでいたかのように色々な花が咲き始めて
身の回りの風景が華やかに彩られてくると、
気持ちまで沸き立つようでちょっと落ち着かなくなります。
さぁ、なにか始めなきゃ、って。
重いコートを脱ぎ捨てて身軽になったら、
動き出さなきゃ勿体無いですもんね。
by cere-cere | 2008-03-26 11:23 | その他